iPad Proを使う練習ブログ

オシャレにブログを書きたくてiPad Proを買ったものの、たくさん文章を書くことに慣れておらず中々踏ん切りがつかないので気軽に書ける練習用ブログを作った。作りました。

015.スーパーハイパー体調不良

4月30日の更新を最後にしていた訳ですが、今日も含めて毎日欠かさず微熱があります。咳も軽く出ます。

コロナなんじゃないかってことでPCR検査も受けたのですが、唾液検査にて、熱が出てから何ヶ月も経ってるわけで当たり前ですけど陰性。

血液や肺のCTにも異常らしき所見はなしということで、風邪薬を処方され、それも当然無意味で、薬を飲んでも熱は下がらずもう何ヶ月目か。

3月の末あたりから調子が悪いので、まる3ヶ月。4ヶ月目に突入した感じですかね。

 

発端を2月半ばの親知らず抜歯にあると睨んでいます。

抜いた当日から翌日にかけて、左耳と左鼻に激痛が走って、それから左の鼻が軽く痛むようになって、

今でもその症状があるわけで、何か鼻炎のような症状が出続け、そのせいで熱が出ているのではないかと思っています。

って言うかそれしか考えられねえわ。そうじゃなかったらもう原因わからないから気が狂うわ。

耳鼻咽喉科に行ってしっかり調べてもらえばわかると思うんですけどね。まだ行ってません。

副鼻腔炎ってやつなんじゃないかなあ。

 

この2ヶ月と少しでゲームに関しても色んな経験をしたので、また少しずつ手習のついでにゲーム中心に記事を書いていこうと思います。

はてなブログ5個くらい作れると思ってたら、3個しか作れないんですね。

オススメアプリのブログとか書きたいんですけど、どうしよっかな。悩みますねえ。