iPad Proを使う練習ブログ

オシャレにブログを書きたくてiPad Proを買ったものの、たくさん文章を書くことに慣れておらず中々踏ん切りがつかないので気軽に書ける練習用ブログを作った。作りました。

017.発熱は5か月目に突入した。

4月1日が発熱初日とすると、9月1日で5か月経ったことになります。

ここ数日は少し熱が下がり気味なのですが、のどの痛みと鼻の調子がまた悪くなりました。

熱が下がり気味といっても、低くて36.7度高いと37.3度のあいだなので、

高めを維持していることに変わりはありません。

 

たぶん3月にコロナにり患して、その後遺症なのでしょうね。

5か月間熱が出続ける経験は人生でありません。

明らかに異常です。体調悪くて運動もろくにできなくなりました。

歩くのがしんどいです。筋肉がすぐに痛むのでトレーニングになりません。

 

サイトカインシンドロームという免疫過剰ではないかと持論を展開しているお医者さんがおり、

甘草+アルファの漢方で免疫の働きを少し抑えると治るのではないかと推察していました。

ちょっと病院行って処方してもらおうと思います。

感冒薬では全く効果がなかったので、確かになという気はします。

 

つらい。