iPad Proを使う練習ブログ

オシャレにブログを書きたくてiPad Proを買ったものの、たくさん文章を書くことに慣れておらず中々踏ん切りがつかないので気軽に書ける練習用ブログを作った。作りました。

002.なるほど名前は共通か。これは嫌だな

嫌なことばっかり気になって書いてしまうのは良くないと思いました。

本気ブログではネガティブな考え方から生まれる表現をしないことを誓います。

ネガティブな表現自体はします。こうしたら傷ができたとか、事実が認められる場合のみ。

クソだと思いまーす!! みたいなことは本気ブログでは言わないようにしようね。という話。

 

さてこのブログ、作者の名前を変えられません。

id:ntazeで執筆しているのですが、本当ならこちらは「ああああ」並に適当な名前で執筆したかったのが本音です。

本気ブログが社会人としての自分とすれば、こちらのブログは布団の上で寝転んでニコニコ動画を垂れ流している自分なのです。

それを同時に公開するのってめちゃくちゃ恥ずかしくないですか。恥ずかしいです。

 

もしかしたらIDを別に取得するとか姑息な(誤用らしいですねこの使い方)真似をするかもしれませんが、

深く考えていても仕方がないし、とりあえずはこのまま進行していこうと思います。

 

以上。